ヘアケアシャンプーを購入する

ついこの間までほとんど自分の薄毛のことについて考えていませんでした。前髪の生え際というか、剃り込みの部分はやや薄くなってきたなあと時々思う程度でした。

先日、ずっと通っていた床屋さんが休みだったので違う床屋さんに行きました。昔から髪の毛の量が多いという事を言われてきていて、自分でもそう感じていたのでいつもの通り最後に髪の毛を梳いてもらいました。

その夜にお風呂に入って鏡を見たときに「あれっ?」と思いました。

これまでよりも明らかに髪の毛の量が少ないのです。今日行った床屋さんが梳き過ぎたのかはよく分かりません。

人に言うと「それほど気にするほどのことじゃない」と言われたもののやはり薄毛になるという事は恐怖でもあります。

そこで次の日に早速育毛シャンプーを買いに行きました。初めて買うので何を買ったらいいのかがよくわからず、とりあえず店頭でおすすめしていたものを購入しました。

やはり普通のシャンプーよりもずっと高価ではありましたが香りもいいので気に入って使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>